おやつ('-^*)



須賀川をうろちょろしていたら、須賀川にも、たい焼き屋さんできたのを発見。ついつい入ってしまいました。


冷たいたい焼きが新発売とか。私は、イチゴチーズ味たい焼きを購入。帰宅しておやつにいただきました。


冷たいたい焼きも美味。モチモチ感そのままで、イチゴチーズ味もおいしかったです。マンゴーやブルーベリーなどの味もあるようです。



おやつも満喫しました☆
  


2009年06月22日 Posted by クミ at 16:30Comments(0)

ゆったりとランチ♪



今日は、パートを振休取り、レッスン後に、久々に大黒屋カフェさんに行きました。(^-^)最近、行きたくてウズウズ♪

混んでましたが、今日は、いつもと違うカウンター席で、dipを読みきりました。(^O^)


サンドセット。紅茶ゼリー久々に食べて満足してます。

今日はブレンド紅茶にミルク入れて満喫しました。おいしかったです。



  


2009年06月22日 Posted by クミ at 16:24Comments(2)

雨降りな日曜日



今日は、父の日でしたね。変わった色のあじさいをお菓子と一緒にプレゼントしてきました。(^O^)


今日は、丸徳さんのラーメンを食べたいとまた旦那が言いまして、食べに行ってきました。私もおいしくて好きなラーメン屋さんのひとつでもあります。最近、醤油ラーメンを食べたりします。前は、味噌ラーメンばかりでしたが、今は醤油ラーメン派になってます。


食後は、さとうとバニラさんでジェラート食べに行きました。写真は木苺アイス。甘酸っぱくておいしかったです。

雨降りな日でしたが、夜中も雨音がして、雨音も悪くないなぁと思いました。 雨音は眠くなるんです。私だけかも。。。
  


2009年06月21日 Posted by クミ at 21:44Comments(0)

アロマな1日☆




今日は、午前中は美容室へ。髪のケアしてきました。(*^ー^)3センチカットしました。ボブ風になりました。最近は短めになってきました。暑い季節だし良いかなと♪




午後からは、香さんのお宅に。 モイストポプリ作り行ってきました。 はじめてお会いお伺いしました。今月から、香さんのアロマサークルに入りました。前々から楽しそうだなぁと、気になっていたのですが、香さんにはじめてお会いしました。素敵なお方でした。(*^_^*)お会いしただけで、癒やされちゃいました。


モイストポプリ作りも楽しかったです。また作りたい気持ちがいっぱいです。
モイストポプリとは、天然粗塩とハーブを交互に入れてできるだけ真っ直ぐに整えて段にしていきます。集中力が必要でした。アロマオイルも最後に3敵入れて、ふたをしめて1ヶ月曜後には、良い香りがしてくるという熟成させてお部屋の芳香剤的役目となります。(=^▽^=)

このまま飾ってもかわいくて、また作りたいでーす♪☆


他の生徒さんも素敵に作られていました。楽しかったです。ありがとうございました。(*^_^*)



  


2009年06月20日 Posted by クミ at 22:12Comments(6)

うちランチ(*^_^*)



今日の、うちランチ。今日は、残業するからといっぱい食べました。アンパンマンの蒸しパンは先日買ったもの。かわいくてついつい。大人でもアンパンマンに癒やされます。
ブルーベリーは、パソコン使うからと目に良さそうだしとブルーベリーヨーグルトにしました。


野菜卵炒めっぽいのもカラフルに、紅しょうがものっけていただいちゃいました。(^O^)


いっぱい食べたのに、やっぱり夕方になったら仕事中にお腹グーと鳴ってました。(笑)



  


2009年06月19日 Posted by クミ at 22:00Comments(2)

またもあじさい☆




写真は、実家に以前プレゼントした、あじさい。かわいくて買ってプレゼントしたら、毎年咲いてくれて、父のお気に入りのあじさいです。(=^▽^=)


今日は、比較的平和な1日で良かったです☆気持ちも元気取り戻してきました。やっぱり平和がいいです。(*^o^*)


  


2009年06月18日 Posted by クミ at 21:25Comments(2)

あじさい(=^▽^=)



梅雨の季節ですが最近あちこちできれいに咲いてきてくれていて和みますよね。
*^-^


昨日は、パート先にて、恥ずかしながら、涙をしてしまいました。電話対応での会話の難しさに、感情がついつい出てしまいました。でも、近くで働いてる方々は優しかったのは、ありがたかったです。

毎日、平和がいいなぁーと思い今日この頃です。


  


2009年06月17日 Posted by クミ at 22:42Comments(8)

波立海岸





四倉にある海岸。 神様がいるような気持ちになりました。赤い橋を渡り岩を歩いて、お参りして、日曜日は午後から天気悪くなり、海が荒れてました。
こうゆう場所散策すると、ちょっと旅行気分にもなれました。
  


2009年06月16日 Posted by クミ at 08:57Comments(0)

ゼリー(#^-^#)




いつみても、きれいな色合いのゼリー。ゼリーのイエさんのゼリー☆

かわいくて、しかもおいしくて大好きです。(*^o^*)

  


2009年06月16日 Posted by クミ at 08:51Comments(2)

砂浜にも




カタバミありました。野の草なのに、かわいい黄色花が、お気に入りな私。 家の庭にあるより花が黄色いかもと。


紫っぽい花は、名前わかりませんが、砂浜なのに砂浜からはえてました。きれいなお花でした。

野の草の本買ってから、ついつい目がいくようになりました。
  


2009年06月15日 Posted by クミ at 22:30Comments(2)