食堂(*^_^*)



今日は午前中の当番パート無事に終了♪上司とペアだった為、緊張でしたが、平和に終わって良かったです。(^-^)午後からは帰宅したら眠くて、昼寝三昧してしまいました。


すっかり夜ご飯作るのがおっくうになってしまい、外食しました。安積町食堂さん。好きな料理を選んで食べるシステム。選ぶのが楽しかったりもします。今日は和を中心に食べてきました。旦那さんは、あい変わらずハンバーグにしかもメンチカツを選んで、野菜をほとんど取ってくれなかったので、私のひじきや野菜を分けて食べてもらいました。いろいろ食べれて、おいしかったです。豚汁も飲みました。
帰りに隣にある、ボーリングとゲーセンあるとこに寄り道。
かわいいリラックマ洗濯ばさみを取ろうと頑張りましたが残念取れず。かわいかったです(*u_u) スロットで遊んだら当たってしまい100円で数分遊べてしまいました。ボーリング場も眺めてきました。ボーリング場の隣にはネットカフェもあるみたいで、意外と家から近いのにわからない事だらけな場所でした。
  


2009年10月24日 Posted by クミ at 22:08Comments(0)