11月です☆



今日は、10月と書いてばかりな11月はじめでした。まだ昨日のシトロン祭りから興奮さめやらないような気持ちの月曜でした。
終わってみても、やっぱり楽しかったなぁと思い出します。


開店と同時に来たのは、私の両親でした。母が1番目のお客様でワイヤーアクセサリーを買ってくれました。(*^_^*)両親にも感謝です♪
私が手作業を実家でしてる時もあってそれもあり、影ながら応援してくれてました。(^O^)


いろいろな方に支えていただいて、作品を出してみようという気持ちになれたので、私のこれからの心もちにしてもいい勉強になりました。
昨日は、お店出していながらもお店番を他の方にお願いして少しいろいろな方のお店も見ました。お久しぶりにお会いする作家さんやらはじめてお会いする作家さんやお祭り気分でした。ハンドマッサージもアロマ系のお店出してる方にやっていただきました。左の手より右の手親指の付近がガチガチと言われて、手を使っていたから疲れてたかなぁと実感。 気がつかなかったから気づかせていただいて良かったです。マッサージしてもらいついウトウトビックパレットで眠くなりました。ZZzz....

同じprimary color’sのlocoさんやぶうさんにカラーセラピーをしていただきました。locoさんは、赤、青、黄の液体を自分の好きなように水に液をいれていく体験。まぜまぜしてたら、やっぱり緑になりました。 今日から、テレビ前に飾り眺めてます。この緑は、すがすがしさという私が名前つけた色。
この色からのメッセージは、私は大丈夫。一歩進んでみよう。人への優しさ。人を癒やす時期。 ピンクの優しさをまわりの方へ。どんどんいろいろな色を見たりさわるのが今の私にはいいみたいです。



ぶうさんにはTCカラーセラピーのモニターになり見ていただきました。 これまた前のセラピーと似てる結果になりました。びっくり。 またまた色って不思議だと思いました。ますます色が大好きになりました。

テレビ前にあるグリーンのボトル、キラキラ光ってるかんじがして毎日眺めてみようと思ってます。


とりあえずはしばらくは、手のマッサージをして手をゆっくりさせてみます。(*^o^*)
  


2010年11月01日 Posted by クミ at 22:58Comments(2)