夕日(^-^)



白鳥浜で、夕日が沈むのを見れました。
やっぱり幻想的かつ寂しいような気持ちになりました。

でも空もいろいろな色になり、綺麗でした。
  


2010年11月20日 Posted by クミ at 21:20Comments(0)

喜多方ラーメン☆



今日も晴れ間の爽やかな1日でした。 旦那さんにタイヤ交換をしてもらって、私もタイヤ運びを手伝っていたら、腰が微妙に痛くなっちゃいましたが、腰伸ばして、いざ喜多方へ(^_^;)
急に決まったので、調べてもいなくて、喜多方ラーメンだけ食べに行ってきたかんじです。

ふぶき亭さんで喜多方ラーメンと餃子を食べました。水も美味しくかんじて、スープもまろやか麺もモチモチ、美味しく食べてきました。
麺工場も隣にあって、見てきました。 美味しくて家でも食べれるラーメンも買ってきちゃいました。(^O^)蔵があちこちにあり風景眺めても楽しかったです☆
  


2010年11月20日 Posted by クミ at 21:17Comments(0)