♪お家カフェと笑いツボ♪


お友達家で、しばしカフェタイム。 ラムレーズンミルクティやハーブティーや、しかもお手製干し柿まで出していただき、どれもおいしくいただきました。ごちそうさまでした。(^O^)

笑いツボにはまっちゃったのは、旦那さんの韓国お土産の踊るぬいぐるみ。 娘さん用お土産なのですが、踊り激しすぎるし、曲もアップテンポ。首まわりすぎて、すごい踊り勢いに、しばし笑いツボにはまりました。
  


2010年11月27日 Posted by クミ at 22:35Comments(2)

☆公園散歩☆



お友達とかわいい娘さんとお散歩しました。冬だけに、午後のおやつ時間になってきたら寒い。。。
けど、ちょっとおやつ時間をしながら、楽しい公園散歩でした。(^-^)
  


2010年11月27日 Posted by クミ at 22:27Comments(2)

☆お友達とランチ☆


今日は、爽やかな晴れ間。お友達とランチしました。(^-^)

ビストロ、プチ、ポヌールさんにて、オムライスランチ。 にんじんスープ、ふわふわして美味。 オムライスも、卵ふわふわ。おいしかったです。 (^O^)

川沿いにあるので、阿武隈川も絶景でした☆
  


2010年11月27日 Posted by クミ at 22:23Comments(0)