☆祭典のお菓子にてうちおやつ時間☆



さて今日からまた1週間がはじまりました。毎度の事ながら月曜日は、気持ちも沈みがちで…(^o^;)休みあけなのでなおさらです。


自分のテンポ上げる為にも、お昼に先日行ってきたat homeさんのお菓子の祭典で買ってきたお菓子や珈琲をお昼のおやつ時間にしてみました。
珈琲ギャラリーさんの初恋の香りという珈琲は名前にかなりひかれて購入。飲みやすくてゴクゴクと冷めても美味しいです。


クッキーは、ニジョウヒピンさんやmorinokazeさんやお菓子のポレポレさんやおやつ時間さんを購入。美味しいお茶時間で、これから仕事も頑張ってこれそうデス。(*^o^*)
  


2010年11月08日 Posted by クミ at 13:00Comments(2)