お茶タイムと夢の話し☆



今日は雨降りな昼間で、パート前に気分上げる為に、ゆっくり紅茶タイムしました。ルピシアさんのwhite Christmasという紅茶。寒くなってくると、甘いお菓子の香りがする紅茶が恋しくなってきます。こちらの紅茶を飲んで、ストレートでそしてミルクティーにしても美味。私のお気に入りな紅茶です。

またまた、絵を描いてみました。今回は、ほのぼのしないような絵です。(^_^;)今日は、夜中、夢で目が覚めて、しばらくは怖いと思っていた夢。どうゆう夢かは、覚えてないのですが、急に、蜂のような妖怪のようなものが出てきて、私に迫って飛んでくるので、なぜだかラケットを持ってる私が、蜂のような妖怪を打ち返してはねのけるような夢。結局、何度打ち返しても迫ってくるので、怖くて夜中、目が覚めました。

最近、ハリーポッターがテレビでやってたのを見たりしてたので、その影響なのかもと不思議な夢でした☆
  


2010年11月23日 Posted by クミ at 21:14Comments(2)