お茶の時間に☆



母と手芸屋さんを見て、盛り上がり、ついついパワーを使いきったので…。

蔵カフェの香留予さんでお茶時間しました。久しぶりの蔵にニコニコしました。蔵が大好きでもあり、ついつい蔵の中や天井とかの木を眺めて喜んでしまいました。なんだか落ちつくのです。

母はマロンミルクティー、私はカプチーノシナモン珈琲を。母のマロンミルクティーは薔薇になってかわいかったです。


  


2010年11月02日 Posted by クミ at 21:40Comments(2)

火曜日のランチ☆



今日は、パート代休を取ったので、母とお出掛けしてきました。爽やかに晴れ間も見れてよかったです。(^O^)

トラベルカフェのCOCOさんでランチしました。ゆっくりと出てくるエコノミーランチ☆ゆっくりと話しながら味わいました。丁寧に作られて彩りもいいので食がそそりました。
母も喜んでくれて良かったです。
  


2010年11月02日 Posted by クミ at 21:35Comments(0)