☆お花にほくほく☆


夜中から、昼間までも強風だった日曜日。
風強くて、夜中ちょくちょく目が覚めてしまい、しかも日曜日なのに、7時に目が覚めてしまいました。 (^。^;)

今日は、お花を買ってきて飾ってみました。

ガーベラの赤がきれいで、セットになっていたお花を買ってきました。

久しぶりに、家の中にお花を飾ってみたら、やっぱり癒されますね。

(*^o^*)



今日は、昼間あまりにも眠くて、昼寝をしました。 15分昼寝がよいらしいですが、私は、2時間も昼寝で爆睡でした。(笑)
昼寝も、大好きなわたしでもあります〜。(⌒〜⌒)
  


2011年12月04日 Posted by クミ at 21:06Comments(2)

♪楽しく食事♪



土曜日は、職場の仲間とお食事会。仲良くしていただいてるので、いろいろ話してストレス発散。

お食事をして、美味しく食べて、笑ってと楽しく過ごしてきました。

(^∀^)



  


2011年12月04日 Posted by クミ at 00:02Comments(2)