♪桜が咲き始めたよ♪


写真の桜は、須賀川の翠ヶ丘。(^w^)
綺麗に今年もソメイヨシノが咲いてくれました。
咲き始めたので、しばらく楽しめるかんじです。

翠ヶ丘公園、40分散歩して、お花眺めて、他の方もたくさん見に来てました。赤い橋の上は、人気スポットのようでたくさんの方々が写真を撮ったり眺めてたりと楽しんでました。


今日は垂れ桜がある場所を発見しました。まだ見頃ではなかったけど咲いたら綺麗だろうなぁと思い眺めてきました。散歩がてらにまた行かなくちゃ!
  


2012年04月21日 Posted by クミ at 15:55Comments(2)

♪翠ヶ丘の梅花♪


須賀川にも行ってきました。毎週末行ってます。梅の花今日は満開でした。
梅の花の香りが、とてもして2往復してしまったくらい、梅の香りを花を楽しみましたよ〜。(^w^)
  


2012年04月21日 Posted by クミ at 15:45Comments(0)

♪熱海の梅花♪


郡山の熱海の梅の花。
今日は、ユラックス熱海にて温泉につかってきました。お湯の音を聞いたり、温泉につかってぼーっと( ̄∀ ̄)したりが私にはリラックスになるようで、ゆっくりしました。
梅の花咲いてました。
ランチはケンタッキーのエビマヨサンド。店員さんが限定でおすすめしてたので食べてみました。
エビがぷりぷりしてたよ。甘めのタレがぴったりで美味しかったです。
(o^∀^o)



  


2012年04月21日 Posted by クミ at 15:39Comments(0)