こちらもまた手作りキットにて手作り(^_^;)

100円ショップに行ったら手作りキットがセットで売っていて『誰でもかんたんすぐできる手作りキット』と書いてあるので、これなら私にもできるかもと買って作ってみました。(*^_^*)

ティッシュケースは我ながら良くできたような…。ちょっと自分アレンジもして見本とは少し違くしてあります。
シトロンさんで以前に買ったぼたんも使えて嬉しい。


コサージュはブラウン系。こちらも自分アレンジして家にあったボタンつけてみました。o(^-^)o

縫い物下手ですが、楽しかったです。ただ肩凝りきました。(^_^;)長くやるのは私には無理のようです。

時々チクチク縫い物だったらいいのかなぁ。その前にまた作るかどうか…(^。^;)

できれば時々手作りものしてみたいです〜☆
  


2007年09月25日 Posted by クミ at 08:34Comments(6)

手作りコースター(^。^;)

自分でコースター作ってみました。コースターを作ると思ってから2か月くらい過ぎてしまいましたが、かなり雑というか下手というか…(^。^;)シトロンさんに行って手作り雑貨を見ていると、手作りしたくなってきて…コースター1個作ってみました。リネンのはしぎれで、チクチク手縫いして、葉っぱの刺繍したかったのに変な刺繍に…(*・。・*)
緑と黄色の大きめビーズを横につけてみました。
まだまた下手すぎる…(>Д<)えーん!!!


  


2007年09月25日 Posted by クミ at 08:24Comments(6)