リプトンで午前お茶タイム♪


お友達がリプトンおまけ集めてるのを見たら、自分もほしくなり、2本スーパーでお買い上げ☆

ほんとはレモンティーがほしかったのですがミルクティーにしか付録がなくて、お買い上げ。
市販のミルクティーは甘いので、どうも苦手系でしたが、今日は冷蔵庫で冷やして冷たいミルクティーを午前お茶タイムでいただいてみました。前より改良されたのか、飲みやすいかんじ。甘さも前より甘くない。そういえばパッケージ変わってました。(b^-゜)
濃厚なのに飲みやすい。家事の合間にごくごくいただきましたよ。

付録もかわいくて、とりあえず2個で今のとこ満足気分しています☆
  


2009年05月01日 Posted by クミ at 11:07Comments(2)