純生どらやき



今日は、パートがめまぐるしく忙しい日でした。(・_・;)残業終えて仕事帰り道に、ふらフラーっと、甘いの食べたくなり、シャトレーゼさんの、純生どら焼き抹茶買ってきました。

どら焼きの中に抹茶クリームに粒あん入ってました。

濃い緑茶と、どら焼きで一息です。おいしかったです。明日もガンバロー(*´Д`)=з
  


2009年05月22日 Posted by クミ at 21:28Comments(0)

お昼のお茶時間☆


アールグレイ紅茶を飲みました。 フェリシモさんの通販で、インド紅茶鑑定士カプールさんの紅茶購入してます。
アールグレイは、先週末届きました。飲みやすいけど、口に残るアールグレイの香りにはまって最近毎日飲んでくっろいでます。

冷茶で飲んでも、口元スッキリ飲みごこち良さげですが、ホットで飲んでばかりいますー♪


さてさて、くっろいでしまいましたが、これからパートがあります。しかも明日は当番で午前中にパートがあるし…うーん(Θ_Θ)長くかんじる今週でございますが、がんばろうと思います(´∀`)
  


2009年05月22日 Posted by クミ at 12:37Comments(0)