遅めランチ♪



午前中パートが当番で出番な土曜日でした。お昼にお腹がグーグー鳴りました。残業してなんとか終了。今頃ランチしました。
カップヌードルのCMで気になっていた、電子レンジタイプのカップヌードル。
ミネストローネ。麺とミネストローネバッチリ合っておいしかったです。電子レンジでできるの手軽でいいかも。
ちなみに話題違いますが、洗濯物取り込もうとしていたら、大きな蜂が近くにいて、慌てました(・_・;)大きな蜂は、迫力もあり音も迫力なので、すぐわかりました。気をつけないとです!先日小さな蜂の巣は退治したのですが、大きな蜂の巣がうちにはないようなのですが…近くにあるのかなぁと思うと怖いような気分です。( ´ー`)
  


2009年05月23日 Posted by クミ at 15:29Comments(2)