♪きんよう日♪



私の大好きな金曜日☆
なのに、今日はなにごともやる気がでない日でした。とても蒸して蒸して蒸し暑いのが、やる気でなかったかも!


やる気でないまま、パートに行くとますますやる気なくなると思って、具だくさんの味噌汁を作って飲んで、珈琲も作ってお昼に飲んで、ちょっと栄養取れたかなの気分で、テンション上げてパート働いてきました。(^。^;)
なんとか残業も頑張れました!!

帰宅して、先程ドラマ『美男ですね』を見てテンションアップ!!
毎週見てるせいか、楽しく見てます。ストーリーは韓国系だけに、やっぱり面白くて、どうなってくのかワクワクドキドキしています。

ヘルシアのグレープ味。これも美味しいです。

とりあえずきんよう日、テンション上げて頑張れてよかったです。(o^∀^o)
  


2011年09月02日 Posted by クミ at 23:09Comments(0)