♪蕎麦とシフォン♪


今日は、猪苗代へ行って美味しい水がある強清水で蕎麦食べてきました。美味しくて時々自然風景や水や蕎麦にエネルギーをもらいに行きます。旦那さんも蕎麦好きなので結構楽しんでくれます♪(*^o^*)
今日は、少しわき水もらっできました。今晩の味噌汁や飲み水に大活躍。元気もらえそうです♪

午後には、サンマリーナさんで久しぶりにお茶時間。今日はなんだか賑やかすぎ。水上スキーの競技会があったようで、東京方面からも来てる人がたくさんいました。いろいろあるけど、猪苗代方面人がたくさんいました。賑やかなのが嬉しいです。珍しく、水上スキー競技を眺めながら、ケーキ食べて、珈琲飲んで、いつもにないかんじが楽しかったです。
帰りは、高速で帰り、工事渋滞に巻き込まれて、普通道路で帰ったほうが明らかに早かったかんじですが、他県ナンバーの車を眺めて、車の中でKーPOP聴いて、楽しかったかんじしました。(^_^)



明日からまた仕事です。2日間、楽しかったのでまた平日乗りきらないとです!
  


2011年09月18日 Posted by クミ at 19:08Comments(4)