簡単でもおいしー☆



午前中バタバタと忙しくしていたわたし。(Θ_Θ)午後からはパートあるしと、昨夜のテレビ『TOKIO@5LDK』を見ていたら観月ありささんのパンレシピ簡単そうでおいしそうだしと、お昼にチャレンジしました。


中にウィンナーやチーズ入っていてフライパンで弱火で焼きました。おいしくてパワーでます。o(^▽^)o


アールグレイストレートティーと一緒にいただきました☆
  


2009年05月15日 Posted by クミ at 12:28Comments(6)

メロン私も便乗('-^*)しました☆


今日は、寒いぐらいな1日でした。最近どんな服装したらいいのか悩みますね。(*u_u)


写真は、実家にて姉夫婦が母の日にカーネーションと一緒に送ってくれた、メロン☆

今夜、実家でいただきました。(^O^)
食べごろで甘くてジューシーで、おいしかったですよ。 ごちそうさまでした☆母も父もおいしいーーといってました。姉夫婦ありがとう☆ヾ(≧∇≦*)ゝ
  


2009年05月14日 Posted by クミ at 21:46Comments(2)

♪今日のお昼♪


今日はうちの近くのマクドナルドさんへ行きました。(^-^)チキンフィレサンド食べました。
久々のバーガー。おいしかったです。 飲み物は、アールグレイのレモンティーにしました。さっぱりしておいしかったです。たまにバーガーもいいですね☆



  


2009年05月13日 Posted by クミ at 22:51Comments(2)

ちいさなおはな☆


我が家の冬越ししたプランター。雑草だらけなのですが、レモンバームを昨年いただいたの差しておいたら出始めてきてます。雑草だけどなんだかかわいくてクローバーもそのままにしてます。
黄色いちいさなおはな。毎年自然に咲いてくれます。かわいいし、ほんと嬉しくなります。(=^▽^=)
  


2009年05月12日 Posted by クミ at 22:26Comments(4)

今日は、蒸し暑い月曜日♪



写真は、昨日のランチ。びっくりドンキーさんのハンバーグです。みるく愛すカフェも行くと飲んでしまいます。お花は、レンガかなコンクリートから咲いたお花。びっくりドンキーさん行った時に咲いていておもわず生命力に感動してパチリしました。すごい('-^*)


今日は、なんだか暑くて、家のコタツをはずしました(^-^)
また寒くなるような気もしますが、まぁそれはそれで毛布でもかぶって生活するしかないかと…


今日は蒸し暑くて、仕事中も頭ボーっとしてヨタっちゃいました。急に暑くなると体ついていけない私。でも夕方になって涼しくなったら元気戻りました。
  


2009年05月11日 Posted by クミ at 20:47Comments(2)

母の日(#^-^#)


今日は『母の日』 2人の母にカーネーションと、よしだやさんのかりんとう饅頭とあんバターどらやきをプレゼントしました。
私の実家では、母の日前に姉夫婦から赤いカーネーションとメロンが届いていたので、ピンクローズ系のカーネーションを♪

旦那の母には、赤いカーネーションを♪
お二人とも喜んでいただけたみたいで良かったです。('-^*)

しばらく花が咲いて喜んでくれると嬉しいです。
  


2009年05月10日 Posted by クミ at 23:14Comments(2)

ちょっくら温泉♪ちょっくらゴロゴロと♪



最近、仕事で目をよく使うせいか首こり肩こりがあるので、温泉に入りたーいと思ってました。家から車で10分位と近いのになかなか遠のいていた温泉、今日は決心してなりた温泉さんに行って入ってきました。家から温泉入る場所何カ所かあります。恵まれてるのになかなか入っていないです。
入るとやっぱり温まり良かったです。なりた温泉さんは、ツルツル系な温泉質です。これがいいかんじで、温まりました〜。今日は天気も良くて27度と暑い日
でしたが、帰宅してから家でゴロゴロしました(^-^)こんななにもしない休日もゆっくりできて良かったです☆
  


2009年05月09日 Posted by クミ at 16:55Comments(2)

レモリア飲んで♪



茶の間に通年飾っているアイビーに新芽が出てきて、ほっこりと、最近癒やされています☆

でもなんだか今日は、ついていない日でした。(Θ_Θ)
怒られてばかり。。。そんな日は、なんで私ばかりとマイナス思考になってしまいました。
まぁ明日は明日の風きますね。



ヤクルトさんがよく家に来てくれるので、ヨーグルトや乳酸菌の他にも、レモリアも私の好きな飲み物です。テアニン配合のハーブリラックスの飲み物。味はやわらかなレモン風味です。飲むとホッとするかんじするので、お風呂上がりに飲んでリラックスしました。(^-^)


  


2009年05月08日 Posted by クミ at 22:33Comments(0)

手作りキット2



犬は手作りキットとは関係ありませんが、作った作品を母がこのようにかけてました。笑えたのでパチリ。

100円ショップのキットです。フェルトの3つのお花ネックレスも母に作っていただきました。こちらも難しかったと言ってました。作っていただいて嬉しいです。(=^▽^=)
  


2009年05月07日 Posted by クミ at 21:36Comments(0)

手作りキット1


100円ショップの、手作りキット。ずっと作れずにいたら、母が作ってくれました(=^▽^=)

ピンクのほうが手作りキット材料で作ってくれたもので、水色は母がうちにある材料でキットの型紙に合わせて作ってくれたものです。携帯入れのようです。
難しいといいながらも2個作ってくれました。嬉しいです。o(^▽^)o
  


2009年05月07日 Posted by クミ at 21:29Comments(2)